『kazutrip』起業家人生旅人ブログ

ほんの僅かなこの人生、やりたいこと全てやり尽くす。

【今朝は9時からインターネット放送局 Cwaveさんの「24時間TV 愛はCwaveを救う!」に出演! そして..! 】

【今朝は9時からインターネット放送局 Cwaveさんの「24時間TV 愛はCwaveを救う!」に出演! そして..! 】

 

先日東京出張の際に、Cwaveの植村さんと「青森と東京の学生繋いだら面白そうだよね!」という話をしており、そして今日。

 

f:id:souma134512:20170118145847j:plain

 

という事で、今朝は青森学生4人と東京学生12人で一緒に出演!ケンミンショー的な感じで、出身県の事も交えながらお話しできたので、比較的お話しし易かったようで良かったです!

 

f:id:souma134512:20170118145924j:plain

 

今回は遠隔のためSkype使用!
写真下手ピコ。いい感じの撮り忘れてしまったがご了承くだせえ。笑 URLの動画から見てください。笑

 

特定非営利活動法人あおもりラジオくらぶ」の小笠原さんもご協力ありがとうございました^ ^

なにはともあれ、
興味深かったのでここからまた色んな事が出来そうでっす♪

 

f:id:souma134512:20170118145928j:plain

 

「24時間TV 愛はCwaveを救う!」
↓現在も生放送中です!
http://www.ustream.tv/channel/cwsenju

 

そして先日、私個人でもラジオ出てました!
http://www.ustream.tv/recorded/92727624

 

そして、そして!!
収録後、駅前のスタバに行こうとテクテクしてたら..!

ハッッッ!!

 

G1や色んな所でご一緒してる、山梨の未沙ちゃんと道端で遭遇!!
青森に家族旅行中だったようです^ ^
(速攻で青森の観光おすすめしたよ。)

 

f:id:souma134512:20170118145931j:plain

 

なんと!!
こんなすぐに会えると思わなかったよ~!!!

 

寄り道したくなる街、あおもり。
心地よい朝をありがとう。

 

シャッッッッッ!!!!!!!

さぁ今日も1日楽しむぞ!!
頑張るぞ~!!

f:id:souma134512:20170118145936j:plain