『kazutrip』起業家人生旅人ブログ

ほんの僅かなこの人生、やりたいこと全てやり尽くす。

【運気。覚醒。So much(そうまっち)🔥】

【運気。覚醒。So much(そうまっち)🔥

うぉぉぉぉぉぉお!!!!!!

 

いろいろあったぞぉぉぉぉぉおおぉおおおお!!!!

 

い、ろ、い、ろ!!

シャッッッッッッッッッッッ!!!!!🔥🔥

 

f:id:souma134512:20170118150654j:plain

 

ということで!!!!
明日からヒッチハイクして!

長崎にむっかいまっす!!!!!

※西日本にヒッチハイクは初めてなので、楽しみだけど!!

 

でも、どこから車拾えば良いのか全然わからんち~~~~ヽ(;▽;)💦

 

だれか助けて〜!

 

途中の県の人は会いまっしょい!!!!

 

今日の夜は北千住で予定があり、
青森から東京に来て1週間ほど滞在していましたが!

 

そして、今晩の22:30の便で青森に帰ろうと思ってましたが!!

 

だがしかし!!
俺の求めるものがそこにあるのならば!!
世界中、どこだっていったるぜい!!!!🔥

 

さぁ、楽しむぞい!!

『”正しい”と思う選択。”絶対に楽しい”と思う選択。そしたらもう選択肢なんてなく、”楽しい”と思う選択を!!!そして、その環境を圧倒的に楽しんだもんがちだね!!

 

もって生まれた能力を爆発的に活かし!!! 伸ばし!!!

社会を変える中枢人物の一人になる!!!!!!!!!!!!

 

迷惑かけてばかりだけど、生んでくれた母のためにも!!

おかげさまで幸運は異常な程にめちゃくちゃ良いんじゃい😎