『kazutrip』起業家人生旅人ブログ

ほんの僅かなこの人生、やりたいこと全てやり尽くす。

【自分が何者かわからなくなったら】

f:id:souma134512:20170923094157j:plain

 

人生一生懸命にいきている人ほど、

自分が何者なのかわからなくなってくる。

 

でも、本当は「自分が何者か」なんて決めなくていいんだ。

自分が何者か決めてしまった時点で、きっとその枠から飛び出せなくなってしまうだろう。

 

何者でもないからこそ、

そもそも、恥なんてかきようがない。

 

 

何者でもないからこそ、

周りの目を気にせず、なんでもできる。

 

自分が思っている以上に、

世界はもっとシンプルなんだ。

 

自分が想像したようにどうにでも出来るのなら、

自分の心の声にしたがって素直にいきたいね。