『kazutrip』起業家人生旅人ブログ

ほんの僅かなこの人生、やりたいこと全てやり尽くす。

旅する起業家、ついに宿がなくなるの巻、、笑

f:id:souma134512:20180317122658j:plain

みなさんこんばんは🌙

旅する起業家のSOMAです。

※もうライター名グダグダ。笑 

 

 本日の夜から東京に向かいまして、

今回は26日まで滞在予定です。

 

だがしか~し!!

明日から4日間宿がありません!!笑

こまったぁぁぁああ!!!

ということでFacebookで投稿し助けを求めるSOMA。

 

【結果】

有難うございます!!

1時間で4日分の宿決まりました!!

もう、みんな優しすぎてはげそう。。笑

 

 

国内でバックパックしてる感覚で楽しんでて、
よく考えたらここ2~3年間、年内半年くらいホームレス生活してます笑

 

家いると落ち着き過ぎちゃうので、
やりたい事に専念するため定住の概念を捨てた2年半前。

 

その頃から、
ホームレス起業家SOMAの人生は始まりました。笑
案外生きる為に必要なものって少ないものです。

 

やりたい事に熱中しつつ、
その瞬間一緒にいたい人と
おもろい事を仕掛けててく
そんな生き方を自ら実践してます。

 

さぁ、明日からまた楽しむぞいっ!✨