『kazutrip』起業家人生旅人ブログ

ほんの僅かなこの人生、やりたいこと全てやり尽くす。

はあちゅうさんに、、いただきました!!

f:id:souma134512:20180317115556p:plain

みなさんこんにちは☀️

旅する起業家のSOMAです。

 

先日ご縁あってブロガー・作家のはあちゅうさんとご飯ご一緒させていただいたんですね。その時の様子がこんな感じです。

ネットでは炎上して叩かれることの多いはあちゅうさんですが、実際にお会いしてお話ししてみると謙虚な姿勢と、目の前の相手の心ときちんと向き合ってお話ししてくださるめちゃくちゃ優しい方でした。 

 

それでね、その時にいただいた販売前の著書『恋が生まれるご飯のために』をいただいたのですよ。

souma134512.hatenablog.com

 

拝読しまして、男女ともに異性との付き合い方や恋愛に関して勉強になるなと感激しましてTeitterで投稿したのです。

 そしたらなんと!!

f:id:souma134512:20180317120244p:plain

もう、ご本人から「いいね!」いただけまして感動のSOMAです。

きちんとエゴサーチされているんですね!

 

私も芸能界でも活躍できるような人になりますので、そちらでまた再会できることが楽しみです^ ^

また人生楽しみまくり頑張ろうっと!✨