『kazutrip』起業家人生旅人ブログ

ほんの僅かなこの人生、やりたいこと全てやり尽くす。

「看板娘.com」創ります。※一緒に0→1したい方募集中!

みなさんこんにちは!

ライターの「旅する起業家 SO MUCH」です。

※自称がようやく固定化してきた。笑

 

 〇一昨日こんな投稿しました!

こちらが2日前に私のフェイスブックページで投稿した内容です。

投稿後すぐにみなさんからめちゃご興味持っていただけて。

且つ「フォトグラファーとして一緒にやりたい!」「完成版が早くみたい!」などなどコメントいただきました。もう本当にありがたい限りです。

私の「カフェ店員フェチ」を爆発させた結果こんな感じに投稿として発信することになりまして。その日と翌日に沢山の皆さんからアイデア頂戴しまして。実際にアポ取ったりしながら着々と進んでおります。

やっぱりこの位のスピード感最高に楽しい!!

そして0→1はやっぱり楽しいもんだ!!

 

ご興味もっていただけて、コミットできそうな方のFBグループページ作成しましてその中で今アイデアのブラッシュアップしています。

直近で簡易版のwebサイト作成してひとまずローンチしようかと思います。

 

ドメイン

本当は「kanban-musume.com」がが欲しかったのですが、プレミアで売り切れてしまっていたので、「kanban-musume.jp」のドメインを即購入しました。

 

【募集中】
 ・ライター
 ・フォトグラファー
※全国各都道府県で美人カフェ店員さんを取材したい方

 ・Webサイトに掲載したいスポンサー様(個人、企業)
   ※ 3000円、5000円、1万円、3万円、5万円、10万円くらいでリターンつけてクラファンで募集していこうかなと考えています。

・スポンサーを探してくださる営業担当

------------------
以上!
周りに興味がありそうな方がいたら教えてください。
フルコミでなくて、趣味的な感じで時間調整してで大丈夫なので一緒に盛り上げたい方募集中です٩( 'ω' )و

 

ということで沢山の人で楽しくわちゃっと、

  ・今年のうちに全国展開

  ・メディア事業他諸々で収益化

しつつ楽しんで回していきたいと思います!

こちらも応援宜しくお願いいたします!!

 

ではっ!

good night!🙌✨