『kazutrip』起業家人生旅人ブログ

ほんの僅かなこの人生、やりたいこと全てやり尽くす。

【G1 College 2016~日本の大学生版ダボス会議 今年も選抜いただきました。】

 

【G1 College 2016】

 

昨年に引き続きG1 Collegeに参加しておりました!

 

f:id:souma134512:20170118144604j:plain

f:id:souma134512:20170118144610j:plain

f:id:souma134512:20170118144618j:plain

f:id:souma134512:20170118144610j:plain

f:id:souma134512:20170118144600j:plain

※小泉さんも登壇。

 

こうして運営メンバーや事務局、登壇者、そして厳選なる選考によって選抜された300名弱の参加者。多数の関係者の熱い想いによって開催されている事に感動します。まさしく「日本版ダボス会議」。

 

 

f:id:souma134512:20170118144555j:plain

 

f:id:souma134512:20170118144012j:plain

 

素晴らしいコミュニティです。

 

このコミュニティから近い将来各界の代表として進んで行く人がいると思うと興奮しますね。笑

 

しかしその一方で、会っている中で気づくことは、本当に本当のバケモノ級の参加はまだ少ないのです。その点について、G1のみならずコミュニティ形成自体の意味深さも感じます。

 

f:id:souma134512:20170118144835j:plain

 

昨年は”知人”を作る事で精一杯だった私でしたが、今年は無意識に”友人”をつくり、その場を最高に楽しんでいたと思うと、我ながら精神面の余裕と成長を感じています。

 

この場を通じて一人の”友人”として繋がり、共に動き続けたいと思える人と数多く出会えたことに感謝です。

 

今年も様々な業界から、行動宣言として8つの提案がされ動き出しているようです。今年は「地方」分野に参加しアクションプランを考えていました。是非遂行させましょう

シャッッッッッッッッッッッッッッ!!!!

「批判よりも提案を、思想から行動へ、そしてリーダーとしての自覚を醸成する。」G1の精神を大事にし、私もG1の名に恥じぬようにまた動きます。

 

みなさんまた呑みにいきましょうね。
月半分~3分の1は東京にいるので。

 

f:id:souma134512:20170118144023j:plain

 

f:id:souma134512:20170118144017j:plain

※途中で友人たちと一緒にイルミネーションも見に行っていました。