
起業家そうま.com

20歳、起業家、少しでも共感して頂ける記事がありましたら、是非とも拡散をよろしくお願いします!

【本当に必要なものは、必要な時に、必要な分だけ現れる。】

【本当に必要なものは、必要な時に、必要な分だけ現れる。】

 

スタバに行ったが、うっかりPC忘れちゃう。

 

Oh my good!!

 

だが、ありがとう。

目の前の事に集中しがちな私には、
人生を余裕を持って俯瞰する、こんな時間も魅力的。

 

理想の自分に向かう為、
マイルストーンを置いてみる。

 

侍の心を自らの魂から感じずらくなった今日この頃。

 

スタバで作業をしていると、
弓道部時代の後輩にばったり遭遇。

 

作業は中断しちゃったけれど、
想い出に浸り、あの頃をふと思い出す。

 

そういや当時は、人を殺す位の覚悟で引いてたな。

 

焦らず、弛まず、怠らず。

 

年明け道場行く予定出来て良かったよ。
また心を鍛える頃合いかもね。

 

今の自分を俯瞰した、
もう一人の自分からの、大事な価値の贈り物。

 

意図せず所からくる贈り物。

 

今を誰よりも頑張っていたら、きっと誰かが見ててくれる。

 

もしかしたら、それは第二者、第三者であり。

そこにアンテナを張る私自身なのかもしれない。

 

不思議なもんだ。

 

f:id:souma134512:20170118150817j:plain