『kazutrip』起業家人生旅人ブログ

ほんの僅かなこの人生、やりたいこと全てやり尽くす。

なななんと!!受賞いただきました!

f:id:souma134512:20180331145757j:plain

シャッッッッッ!!✨
そうまっち昨日から青森に帰省しています!

目的は、授賞式と休学届提出(またかいっw)!

 

ということで、
本日の授賞式にて「学年優秀賞」いただきました!

f:id:souma134512:20180331145823j:plain

 

学業・スポーツの実績・課外活動地域貢献の3部門ありまして、私が受賞したのは課外活動地域貢献部門です。卒業時は学長賞、途中学年は学年優秀賞が授与されますが、課外活動地域貢献での受賞はめったに無いようです。今回も私一人だけでした。

高校時代から現在に至るまでプロジェクトや事業を生み出し続けてきた訳ですが、このような形で表彰いただける事はやはり非常に嬉しいです。

大学に殆ど出席できないようになってしまった為、本来であれば対象外かと思いますが、その中でも私を推薦し続けてくださったゼミの教授に一番の感謝です。そして両親や仲間たちにも。

f:id:souma134512:20180331145845j:plain

いつも応援してくださっている皆さんの気持ちに報いれるよう、また精進致します。今後とも応援ご協力のほど宜しくお願い致します‼︎

 

 

※気になった方は、「お気に入り登録、TwitterFacebook」から宜しくお願いします!