『kazutrip』起業家人生旅人ブログ

ほんの僅かなこの人生、やりたいこと全てやり尽くす。

おはようございます☀️旅再開しました!✨

どうも!!

みなさんこんにちはライターの「旅する起業家 SO MUCH」です!

 

実は先週1週間くらい地元の青森県に帰省しておりまして。

理由は以前投稿した通り、

 ①授賞式への登壇

 ②休学届の提出

 ③しばしの癒しタイム

 

でした。

 

その期間も昨日で終わりまして。

本日から東京に戻ってまいりました。

f:id:souma134512:20180402104708j:plain

タリーズコーヒーイーホテル東新宿店なぅ

 

◯そして!

これから本格的に事業を進めつつ、長い旅が始まるわけですけれども。

せっかくならこの状況を記録としてとどめておこうと!

ということで、ブログで定期的に投稿していきたいと思います。

 

実は1/31を持って、これまで行なってきたPJ・事業に関しては8割くらい譲渡してきたので今は殆どすっからかんのSO MUCH。なのでお財布の中もすっからかんです。笑

 

もちろん、来月以降の収入の目処はまだないわけで。泣

 

そこで!!!!

読者の皆さんの中で私の事を応援いただき、将来に投資してくださる方はこちらのpolcaから生活費のご支援いただけると泣いて喜びます!!!

https://polca.jp/projects/ntrtJPpB1Ps

f:id:souma134512:20180403120248p:image

有難うございます!!!!!!✨

========================

 

話は変わりまして。

写真にもちょっと書いていましたが、本日は「タリーズコーヒーイーホテル東新宿店」にて朝から仕事しています!

12:30から一件目の打ち合わせ。

15:00から二件打ち合わせ。という感じです。

 

f:id:souma134512:20180402110219j:plain

ここのお店、初めてきたのですがびっくり!!

お客さんの8割は海外の方なのですね!(ごめん、少し盛りました6割くらい。笑)

英語聞こえてきたり、さっき隣の席の人はスペイン語話してたり。

多国籍すぎて日本じゃないみたい!うきうき!笑

 

なんででしょうね。

 ・新宿特有?

 ・TULLY'Sが親しみあるから?

わからんちー。笑

知ってる人いたらコメントで教えてください笑

 

 

まぁ、ちょいグダッてしまいましたが今後もこんな感じでゆる~くブログ更新していきますので、引き続き宜しくお願いします🙌笑