『kazutrip』起業家人生旅人ブログ

ほんの僅かなこの人生、やりたいこと全てやり尽くす。

ここ2週間の進捗!SO MUCH 投稿ない期間何してたの??

どうも!!

みなさんこんにちは「旅する起業家 SO MUCH」です!

f:id:souma134512:20180502161302j:image

少し久しぶりの投稿になります。

というのも、現在二つの事業を進めているためでして結構ばたついていました。。

 

では、その間に何をしていたかと申しますと、

「スパイワーク」:都市部で身につけたスキルを活かして地方で副業できるサービス。

「看板娘.com」   :全国のカフェの可愛い店員さんを集めたメディア

この2つの事業です。

 

「スパイワークに関しては別の記事で詳しく投稿させていただきますが、おかげさまでクライアント企業様、エンジニア、ユーザーが見つかり、検証段階に入りました。

 

そして、今回の投稿でメインに進捗のご報告をさせていただくのが「看板娘.com」です。

ちなみにみなさん、こちらの記事を覚えていらっしゃいますでしょうか?

souma134512.hatenablog.com

Facebookで投稿したのちちょいバズりまして、現段階で「いいね!131人、コメント72件」という状態です。

その後着々と進んでおりまして、関係各所と日々打ち合わせを行なっております。

本日も青森県内でフォトグラファーをされている友人とランチしながら打ち合わせを行なっておりました。

f:id:souma134512:20180502150718j:plain

※「ドラゴンカフェ」にて。

 

ご一緒できそうなカフェが、

  • 青森県内で4店舗
  • 東京都2店舗
  • 埼玉県1店舗

という感じでしょうか。

 

ヒアリングをする中で、思ってもいなかったようなニーズや「不」に出会い、毎日学びを得ています。

 

 とういう感じですね(笑)

他にも色々と行なっておりまして、ご報告したいのですが、こうやって記事を書いている間にもやりたいこと湧いてきておりますので、適宜追記してまいります。笑

 

それでは本日はこの辺りで失礼します!

 

あなたにとって素敵な人生になりますように!