『kazutrip』起業家人生旅人ブログ

ほんの僅かなこの人生、やりたいこと全てやり尽くす。

昨日の泊めていただいた方とご飯

どうも!!

みなさんこんにちは「旅する起業家SOMUCH」です!

昨日の投稿で書いた通り、もう暫くホームレス生活を続けながら事業を創る「ホームレス起業家」です。

www.kazutrip.work

 

ということで、本日も「ホームレス起業家」のライフスタイルについて投稿していきたいと思います!

昨日はですね、麻布十番の知り合いがお声がけくださって泊まってきました。記事見たよって言ってくださって、夜はカツ丼を奢ってくださいました!

f:id:souma134512:20180513161233j:plain

(画像はイメージ図です。)

さらには、 ピッチ後でヘトヘトなのを見て自分のベッドに寝かせてくれるというなんていう優しさ。。

f:id:souma134512:20180513161809j:plain

ホットアイマスクもいただきました!

 

〜という流れで今朝のお話です。〜

「よ〜し!今日も楽しむぞ〜!!」

そう思って意気込んだ矢先に、「お茶漬け食べる?」って。

優しすぎかよ!!😂f:id:souma134512:20180512235717j:image

以上!

昨日は結局メッセージくださった友人宅に泊めていただいて、朝ごはんまでいただいていました。有難うございました~✨

「旅する起業家SOMUCH」本日もたくさんの人に支えながらいきています。