『kazutrip』起業家人生旅人ブログ

ほんの僅かなこの人生、やりたいこと全てやり尽くす。

さて今日はどこにいこうかな。

どうも!!

皆さんこんにちは「旅する起業家SOMUCH」です!

先日このような( ↓ )記事を書いていたのですが、今回もホームレス起業家のライフスタイルについてお話ししていきたいと思います。

www.kazutrip.work

さて、昨日はどうしたかと申しますと、行きつけの六本木のスタバで24:00まで作業をしまして、その後お声がけいただいた六本木の友人宅に泊めていただいていました。

ちょっと画像は載せられませんが、たまたま散歩していたら六本木ヒルズKANA-BOONのライブも行なっておりまして、一人参加してきました。

◯そして夜。

一緒に今仕掛けていこうとしている方でして、結局お酒飲みながら朝の6:00まで一緒に今後のこと色々語り合っていました。

f:id:souma134512:20180513163244j:plain

(画像はイメージ図です。)

はてさて、SOMUCH今度は何を仕掛けていこうとしているのでしょうか。

詳細に関しては私のFB等でちょいちょい情報出していっていますが、こちらのブログでも情報公開していきたいと思いますので、楽しみにしていてください。

以上!

※都内で誰か泊めて!

※AND, 興味持っていただけた方は読者への登録をよろしくお願いします。