『kazutrip』起業家人生旅人ブログ

ほんの僅かなこの人生、やりたいこと全てやり尽くす。

もうテキスト入力が面倒になってきたので、Youtuberデビューしました。笑

どうも!!

皆さんこんにちは「旅する起業家SOMUCH」です!

f:id:souma134512:20180517010021p:plain

表題にある通り、もうね、テキスト入力が面倒になってきてですね。

どうしようかと考えていたら友人の起業家さんに「Youtuberなったらいいじゃん!」とアドバイスいただいてですね。

ということで、本日は記念すべき第1回目の動画を公開していきます。笑

www.youtube.com

ちょっとね、動画編集勉強します。笑

投稿後第一に友人に言われたのは、「まずはカメラ固定しましょう。」というセリフw

ごもっともすぎて笑いました。笑

これまで当たり前に行なっていた「ホームレス」と「起業家」の人生が融合したライフスタイル。「こんな面白いことあるよ~」とか「ホームレスしやすい公園ランキング!笑」みたいな感じでまた発信していきます!

おしまい。笑

 

以上!

皆さんにとって素敵な人生になりますように!