『kazutrip』起業家人生旅人ブログ

ほんの僅かなこの人生、やりたいこと全てやり尽くす。

恵比寿ガーデンプレイス。なんだか黙っていても視座が高まりそう!

 

どうも!!

みなさんこんにちは「旅する起業家SOMUCH」です!

本日は恵比寿ガーデンプレイスで記事を更新しています。というのも、一昨日夕方から昨晩にかけて宿泊型のプログラムに参加していたからでして。

f:id:souma134512:20180520164231j:plain

いや、、相変わらず眺めが良いです!!

目の前が東京タワーで、夜景がめちゃくちゃ綺麗なのです。

なんだか、黙っていても視座が高まりそうな気がしてきて、起業家にとってはうってつけの場所でしょう。新宿のとあるビルの34階で仕事をしていた時期があったのですが、その頃の景色を彷彿とさせます。この景色をみながら本日も仕事進めます。

ここ数日更新できていなかったので、本日の仕事を済ませてからブログ/noteの記事更新していきます!

 ----------------------------

追記(19:40)

f:id:souma134512:20180520194039j:plain

作業してたら気がつく頃には夜になっていました。

夜景も綺麗なんだよな~これが。

もう少し仕事したら移動します。

そして、、、w

f:id:souma134512:20180520194140j:plain

ホームレス起業家、あとキャッシュが「4円」しかありません。笑

誰かご飯奢ってください!!!

そして泊めてけろ~!

 

以上!

ではまた後ほど!